貴金属・ジュエリー

貴金属・ジュエリー

【プロが教える!】知らないと大損?宝石を高く売る為の「3つの魔法の言葉!」を解説!

2022/7/29  

今回は宝石を高く売るための3つの魔法の言葉について解説していきます。業者間はもちろんのこと、一般の方が業者へ宝石を売る際にも有効な言葉になっています。 まったく宝石の知識がない方でもこの3つの言葉を使 ...

エコオクコラム 貴金属・ジュエリー

【プロが教える】世界三大宝石とは?ある三拍子が揃ったあの有名な宝石について解説

2022/7/7  

色石の頂点、世界三大宝石をご存知でしょうか?宝石と言えばダイアモンドを連想される方もいるかもしれませんが、実はダイアモンドは世界三大宝石に含まれていません。今回はそんな世界三大宝石とは何なのか、GIA ...

貴金属・ジュエリー

【プロが教える】ダイヤモンドとは?何から出来ているのか、語源や歴史等を簡単に解説!

2022/6/30  

ダイアモンドとは何かと聞かれると、即答できますでしょうか?今回はダイアモンドが何から出来ているのか、ダイアモンドと呼ばれるようになった語源や歴史などをGIA G.Gの資格を持ったダイアモンドのプロが簡 ...

新規会員登録

登録から利用開始までたったの4STEP。
最短4~5日でご利用できます。
※開設手続きには古物許可証が必要となります。

01

お客様情報登録

当サイトにて
仮登録・本登録を行う

02

審査

03

アカウント情報送付

04

利用開始

初期費用(アカウント開設費用)

入会金 30,000
年会費 20,000 (毎年8月更新)

※下記の月にご入会の場合、初年度の年会費が半額となります。
入会月:2月・3月・4月・5月・6月・7月】
⇒ 10,000円

※表示価格は税抜です
※年会費・入会金は1回目のオークションが修了時に発行される請求書にて、ご指定の口座へお振込みになります。
ご入会いただくと、エコオク(ブランド市)と、エコトレ(道具市)の両方のオークションをご利用いただけます。

アカウント仮登録

メールアドレス

への同意が必要です。

オークションを利用するのに年会費・入会金が必要になります。

詳しくは をご確認ください。

※送信後、本登録を行うためのご案内メールが届きます。

メールが届かない場合は迷惑メール設定で「eco-ring.com」からの受信を許可してください。

© 2024 エコリングtheオークション BtoB専門ブランド品の卸・仕入れ Powered by AFFINGER5