エコオクコラム 副業・せどり

流行り廃りのないブランドバッグ厳選10選をご紹介!長い人気の秘密を徹底解説

流行り廃りのないブランドバッグ

 

2024年のブランドバッグトレンドについて

こんにちは、ファッション界でも新たなトレンドが注目されています。そこで今回は、「流行り廃りのないブランドバッグ」に焦点を当て、2024年のブランドバッグトレンドとその価値について詳しく探ってみましょう。

 

流行り廃りのないブランドバッグの価値

ファッションは常に変化し、新しいトレンドが現れる一方で、一部のブランドバッグは長い間愛され続けています。それらのバッグは一過性のトレンドに左右されず、永続的な価値を持つものとしてファッション愛好者にとって特別な存在です。では、なぜ「流行り廃りのないブランドバッグ」がそんなに魅力的なのでしょうか?

 

ブランド選びの基準

「流行り廃りのないブランドバッグ」を選ぶには、慎重なブランド選定が必要です。ここでは、その基準について詳しく解説します。

流行に左右されないブランドの選定方法

流行に左右されないブランドバッグを選ぶために、以下のポイントを考慮しましょう。

 

エコリングtheオークション会員になって
仕入れ作業を効率化しませんか?
会員になれば...

  • ① 月間約70,000点以上の商品から商品仕入れが可能!
  • ② 事前の下見・入札が可能!
  • ③ 過去商品から価格相場をチェックできる!
\ サービスを知りたい方へ /

エコオク紹介ページへ

\ 最短4~5日で利用開始! /

仮会員申込へ

 

流行に左右されないハイブランドバッグ厳選10選!

 

エルメスのブランドバッグ

 

特徴的な高品質

エルメスのバッグは、高品質な素材と精巧なクラフトマンシップで製造されており、流行に左右されない長寿命を誇ります。

 

「バーキン」の魅力

エルメスの「バーキン」は、最高水準のクラフトマンシップと独自のデザインで、ファッション界のアイコンとして認知されています。永遠の魅力があり、ブランドバッグ愛好者から熱い支持を受けています。

バーキン

バーキン

 

ルイ・ヴィトンの魅力

 

定番と新作バッグの魅力

ルイ・ヴィトンのブランドバッグは、定番と新作が共存し、トレンドに左右されずに人気を保っています。その独自のデザインと高品質が魅力です。

モノグラム

モノグラム

 

ダミエ

ダミエ

 

モノグラムとダミエの選択肢

ヴィトンのモノグラムとダミエは、ブランドのアイコンであり、ファッション愛好者に多くの選択肢を提供しています。個性を表現できる魅力的なバッグラインナップです。

 

グッチのブランドバッグ

 

アイコニックなデザインと人気バッグ

グッチは、高級感と洗練されたデザインで知られており、そのブランドバッグも例外ではありません。グッチのアイコニックなデザインは、ダブルGロゴやGG柄などで、一目でその存在感を感じることができます。中でも「スーパーショルダー」「ディオニュソス」「マーモント」など、多くの人気バッグがあります。

ディオニュソス

ディオニュソス

 

エコロジカルな取り組み

近年、グッチは環境への貢献に力を入れています。持続可能な素材やリサイクルプロセスを積極的に導入し、ファッション業界のリーダーとしての役割を果たしています。エコロジカルな取り組みに共感する人々にとって、グッチのブランドバッグはより魅力的な選択となっています。

グッチのブランドバッグは、その洗練されたデザインと持続可能性の取り組みにより、ファッション愛好者から高い評価を受けています。

 

ブランドバッグ4: プラダ

 

シンプルで洗練されたスタイル

プラダのブランドバッグは、シンプルでありながら洗練されたデザインが特徴です。そのスタイルはトレンドに左右されず、長く愛用できる魅力があります。プラダのバッグはシンプルさと高級感が見事に融合しており、多くのファッション愛好者に支持されています。

ガレリア

 

「ガレリア」トートバッグの詳細

プラダの「ガレリア」トートバッグは、その代表的なアイテムの一つです。高品質の素材で作られ、使い勝手が良く、多くのカラーオプションが用意されています。普段使いからビジネスシーンまで幅広く活躍し、ファッションアイコンたちに愛されています。

プラダのブランドバッグは、そのシンプルで洗練されたスタイルと実用性により、多くのファッショニスタに支持され、トレンドに左右されない魅力を持っています。

 

ブランドバッグ5: セリーヌ

 

ミニマリストなデザインの特徴

セリーヌのブランドバッグは、ミニマリストなデザインが特徴で、洗練されたシンプルさが魅力です。無駄のないフォルムと質の高い素材が組み合わさり、トレンドに左右されずに永く愛用できるアイテムとして高い評価を受けています。

ラゲージ

 

「ラゲージ」バッグの魅力

セリーヌの「ラゲージ」バッグは、その代表的なバッグの一つで、その特徴的なデザインがファッション愛好者に支持されています。大きなサイズでありながら、シンプルで使い勝手が良く、多くのカラーオプションが用意されています。セリーヌのブランドバッグは、ミニマリズムと実用性の最高峰を体現しており、ファッション愛好者にとって魅力的な選択肢となっています。

セリーヌのブランドバッグは、そのミニマリストなデザインと実用性により、流行に左右されない魅力を持っています。

 

ブランドバッグ6: バレンシアガ

バレンシアガの「シティ」バッグ

バレンシアガ(Balenciaga)の「シティ」バッグは、ファッション愛好者にとってはおなじみのアイコニックなデザインです。このバッグは、その斬新で洗練されたデザインで知られ、多くのセレブリティやファッショニスタから愛されています。

「シティ」バッグは、その名の通り都会的なスタイルを持つバッグで、機能性とファッション性を兼ね備えています。バレンシアガの独自のレザー加工技術によって生み出される編み込みレザーの美しさが、このバッグの特徴です。

シティ

「シティ」の詳細

「シティ」バッグは、様々なカラーやサイズで展開されており、個性的なスタイリングに合わせて選ぶことができます。その斜めがけのスタイルは、忙しい都会の生活にも適しており、日常使いから特別な場面まで幅広く活躍します。

バレンシアガの「シティ」バッグは、その独自のデザインと高品質な素材から生まれる魅力によって、多くのファッション愛好者から支持を受けており、今後もトレンドに左右されずに愛用され続けることでしょう。

 

ブランドバッグ7: ロエベ

 

スペインのクラフトマンシップ

ロエベのブランドバッグは、スペインの高度なクラフトマンシップによって作られています。職人たちの手によって一つ一つ丁寧に仕上げられるため、その品質は非常に高く、長く愛用できることが特徴です。スペインの伝統的な技術とモダンなデザインが見事に融合し、トレンドに左右されずに存在感を放っています。

パズル

パズル

「パズル」バッグの詳細

ロエベの「パズル」バッグは、その独特なパズルのようなデザインで知られ、多くのファッション愛好者に愛されています。そのユニークな構造は、バッグを異なるスタイルに変化させることができ、多彩なシーンに対応できます。ロエベのブランドバッグは、そのクラフトマンシップと斬新なデザインにより、高い評価を受けています。

ロエベのブランドバッグは、スペインの伝統的なクラフトマンシップとモダンなアプローチが融合し、トレンドを超越した魅力を持っています。

 

ブランドバッグ8: チャンロー

 

エレガントなフレンチスタイル

チャンローのブランドバッグは、そのエレガントで洗練されたフレンチスタイルで知られています。フランスのファッションハウスであるチャンローは、長い歴史と確かな技術を持ち、そのブランドバッグはファッションのアイコンとして広く認識されています。

クラシックフラップ

クラシックフラップ

「クラシックフラップ」バッグの魅力

チャンローの「クラシックフラップ」バッグは、そのシンボリックなデザインで多くの女性たちに愛されています。独自のCCロゴと独特のツイード素材が特徴で、どんなシーンにもマッチするスタイリッシュなアイテムです。チャンローのブランドバッグは、そのエレガンスとクオリティにより、永遠の価値を持っています。

チャンローのブランドバッグは、フレンチスタイルのエレガンスとクラシックな魅力を兼ね備え、一生もののアクセサリーとして愛用されています。

 

ブランドバッグ9: バーバリー

 

イギリステイストとアイコニックなプリント

バーバリーのブランドバッグは、その独自のイギリステイストとアイコニックなプリントで知られています。バーバリーは1856年にイギリスで創業され、トレンチコートで有名ですが、そのデザイン哲学はバッグにも反映されています。

バーバリーのブランドバッグには、独特のベージュカラーとチェック柄が特徴で、シックでクラシックな雰囲気を持っています。このデザインは、ファッション愛好者に長年愛されており、その独自性とスタイルは流行に左右されません。

 

トレンチコート

トレンチコート

「トレンチコート」バッグの評判

バーバリーの「トレンチコート」バッグは、ブランドの象徴的なアイテムの一つです。その名前からもわかるように、トレンチコートのデザイン要素を取り入れており、洗練された外観が魅力です。

このバッグは、高品質な素材と職人技が光る製品で、バーバリーの伝統的なクラフトマンシップを感じることができます。そのため、バーバリーのブランドバッグは、その品質とデザインの優れた組み合わせにより、常に高い評判を得ています。

バーバリーのブランドバッグは、イギリスのエレガントなスタイルとアイコニックなデザインが魅力で、一生もののアクセサリーとして多くの人々に愛用されています。

 

ブランドバッグ10: ボッテガ・ヴェネタ

 

編み込みレザーの美しさ

ボッテガ・ヴェネタのブランドバッグは、その特徴的な編み込みレザーの美しさで称賛されています。このブランドは、イタリアの高度なクラフトマンシップと洗練されたデザインで知られており、その編み込みレザーはまさにその象徴です。

編み込みレザーは、手作業で熟練の職人によって作られ、その独自のテクスチャーと風合いが魅力です。このデザインは、他のブランドとは一線を画し、流行に左右されないクラシックさを持っています。

カセット

カセット

「カセット」バッグの魅力

ボッテガ・ヴェネタの「カセット」バッグは、そのシンプルでエレガントなデザインでファッション愛好者に愛されています。このバッグは、角型の形状と編み込みレザーの組み合わせが特徴で、洗練された印象を与えます。

「カセット」バッグは、ボッテガ・ヴェネタの伝統的なクラフトマンシップが光るアイテムで、その品質とデザインには高い評価が寄せられています。流行に左右されないシンプルで美しいデザインは、多くのファッションアイコンに支持されています。

ボッテガ・ヴェネタのブランドバッグは、編み込みレザーの美しさと「カセット」バッグの魅力で知られ、その独自性とスタイルは一生もののアクセサリーとして多くの人々に愛用されています。

 

流行り廃りのないブランドバッグのまとめ

 

2024年の日本での流行り廃りのないブランドバッグ10選の総括

今回は、2024年における日本での流行り廃りのないブランドバッグ10選をご紹介しました。これらのブランドは、そのデザイン、クオリティ、そして独自性において高い評価を受けており、ファッション愛好者からの支持が厚いです。

流行に左右されないブランドバッグは、一生もののアクセサリーとして長く愛用できることでしょう。自分のスタイルや好みに合ったブランドバッグを選び、おしゃれを楽しむ方法は無限大です。

 

自分のスタイルに合ったブランドバッグを選び、持続的に楽しむ方法

ブランドバッグを選ぶ際には、自分のスタイルやライフスタイルに合ったものを選ぶことが大切です。ブランドの歴史や特徴、デザインをじっくりと検討し、自分にとって最適な一つを見つけましょう。

また、ブランドバッグは長く愛用することを前提に選ぶと、コストパフォーマンスも向上します。トレンドに左右されないクラシックなデザインを選ぶことで、数十年後もそのバッグを持つことができるかもしれません。

最後に、ブランドバッグはファッションのアクセントとしてだけでなく、自信や魅力を引き立てる一部としても機能します。自分をより素敵に演出するために、ブランドバッグを上手に取り入れてみてください。

流行り廃りに左右されず、長く愛用できるブランドバッグを見つけることで、ファッションの楽しみがさらに広がることでしょう。

 

エコリングtheオークション会員になって
仕入れ作業を効率化しませんか?
会員になれば...

  • ① 月間約70,000点以上の商品から商品仕入れが可能!
  • ② 事前の下見・入札が可能!
  • ③ 過去商品から価格相場をチェックできる!
\ サービスを知りたい方へ /

エコオク紹介ページへ

\ 最短4~5日で利用開始! /

仮会員申込へ

 

 

せどりの仕入れなら、エコリングtheオークション

2017年にスタートした業界最大級のBtoBネットオークション通称エコオクです。C Mでもお馴染みの全国に約200店舗を運営する買取専門店エコリングが主催しており仕入れ先・販売先としても利用できる完全W E B完結型のオークションです。自宅からでも外出先からでもスキマ時間せどに仕入れができるのが最大のメリットです。
主にブランド(バッグ・時計・ジュエリー・アクセサリー・アパレル)・道具(家具・家電・食器・雑貨・フィギュア・トレカなどのホビー)・カメラなどを取り扱っており、商品ジャンルも非常に多い点がプロのバイヤー・リサイクルショップやネットショップのオーナー・せどらーから圧倒的に支持されている理由です。
2023年5月現在では、毎月約70,000点の商品数と出来高約60億円を誇り、会員数も業界最大の6,000名と国内のみならず海外からも参加が可能なため世界の相場で取引きすることができます!
会員登録は審査が必要になりますが、『古物商許可証』と『身分証明書』があればすぐにエントリーOK!他社オークションでよくある会員からの紹介なども不要なため業界初心者でも個人事業主の方でも会員登録ができます。会員登録には審査があるため、会員の質も高くオークションとしてのクオリティが保たれている点も安心できるポイントです。

 

エコリングtheオークションの嬉しいポイント5選

①出品数が豊富

エコオク(ブランド市)はバッグ・時計・ジュエリー・アパレルを中心に、エコトレ(道具市)は家具・家電・食器・雑貨・フィギュア・トレカなどのホビーを中心に月間約70,000点以上の商材と圧倒的な出品数があります。
落札価格が数千円程度のものから100万円~1,000万円を超えるような超高額品まで幅広く取り扱いがあるので見ているだけで飽きません。新品から中古品まで幅広い取扱いがあるのも魅力の1つです。
買取専門店エコリングの約200店舗から一般の方から買い取ったばかりのウブ荷(※)が多数出品される点も好評です。※ ウブ荷とは、まだ誰の目にも触れていない商品なのでバイヤー的には売りやすく人気の高い商品。

 

②商品の出品方法が簡単

仕入れ商品はたくさんあるが販売先に困っている、、そんな方は必見!
なんとエコオクでは受託出品も行っており商品を所定の方法でセンターへ送るだけで検品・撮影・出品・梱包・精算・発送までを専門スタッフが行ってくれます。
入金確認や梱包・発送の煩わしさから解放されます!オークション終了後には保留交渉もできるので希望金額に達しない場合も売り切ることや落札権利者と交渉ができるのも嬉しいポイントです。

 

③手数料がとにかく安い!

ブランド市と道具市では手数料形態は異なりますが、ブランド市での売買手数料が1点あたり最高でも 2,000円というのは嬉しいポイントです。
例えばメルカリでロレックスの腕時計は100万円で販売した場合10%の手数料がかかるのでざっと10万円の経費がかかりますがエコオクではなんと2,000円+撮影手数料400円のみ。

 

④事前の下見・入札が可能

仕入れしたい商品を事前にオンライン上で画像や商品ランク、状態記載などを確認しながら下見と入札をすることができ、オークション当日に参加が難しい場合も事前に入札を行うことが可能です。
PCやスマホからオンライン上で下見が可能なため時間や場所を限られることもなく、オークション会場まで出向く必要もないため、副業で物販ビジネスをはじめたい方にもおすすめです。

 

⑤商品の価格相場をチェックできる

エコリングtheオークションの会員になると仕入れや出品ができるだけでなく過去のオークションの落札履歴も30開催分を追加料金無料で見ることができる点も最大の魅力です。
商品ページにはランクや状態の詳細についてや画像も最大10枚まで掲載されているので初心者の方でも見やすい点が特徴です。
仕入れをしたいが適正価格(相場)が良く分からない、、、お得に商品を仕入れたい、、、販売したいけど高値で最大限の利益を出した、、、良い相場検索ツールはないのか、、、そんなときはエコリングtheオークションの相場表で一発解決できます。
圧倒的な操作性、リサーチ、掲載件数、ブランド~家具・家電まで幅広いジャンルを一発で検索できる相場表はエコリングtheオークション以外の選択肢はないででょう!
さらにプレミアム会員(別途費用はかかる)になるとオークション創業時からの落札価格を掲載した業界最多の最大186万点以上の落札価格を検索できます。これは強い味方です!!

 

エコリングtheオークションを始める

 

  • この記事を書いた人

エコリングtheオークション編集部

ブランドバッグやジュエリー等のブランド市(エコオク)から、家具、家電、ゲーム、衣料、古本の道具市(エコトレ)まで、古物を専門に取り扱うBtoB向けオークションです。PC、スマホ、タブレットからいつでもどこでも、古物商品の仕入れが可能。 エコリングはお客様と未来を創造する唯一無二のネットオークション"EcoRing the Auction"を目指しています。

-エコオクコラム, 副業・せどり

新規会員登録

登録から利用開始までたったの4STEP。
最短4~5日でご利用できます。
※開設手続きには古物許可証が必要となります。

01

お客様情報登録

当サイトにて
仮登録・本登録を行う

02

審査

03

アカウント情報送付

04

利用開始

初期費用(アカウント開設費用)

入会金 30,000
年会費 20,000 (毎年8月更新)

※下記の月にご入会の場合、初年度の年会費が半額となります。
入会月:2月・3月・4月・5月・6月・7月】
⇒ 10,000円

※表示価格は税抜です
※年会費・入会金は1回目のオークションが修了時に発行される請求書にて、ご指定の口座へお振込みになります。
ご入会いただくと、エコオク(ブランド市)と、エコトレ(道具市)の両方のオークションをご利用いただけます。

© 2024 エコリングtheオークション BtoB専門ブランド品の卸・仕入れ Powered by AFFINGER5