エコオクコラム 副業・せどり

儲かる!せどり(転売)の仕入れにおすすめ!2024年最新のトレンド仕入れ商品ランキングを紹介!

 

こんにちは。本記事では、せどりの仕入れにおいて人気の高いトレンド商品ランキングをご紹介します。せどりとは、転売ビジネスの一つであり、低価格で仕入れた商品を高価格で販売することで利益を上げるビジネスです。せどりにはリスクが伴うため、仕入れ先や商品選びには十分な注意が必要です。本記事では、2023年に注目されるトレンド仕入れランキングを紹介し、効率的な仕入れ方法についてもご紹介いたします。

 

人気の高い商品ランキングとは

せどりにおいては、高い利益を得るためには人気の高い商品を選ぶことが重要です。人気の高い商品は需要があるため、価格が安定しており、販売しやすい傾向にあります。人気の高い商品を仕入れることで、効率的に利益を上げることができます。そこで、2023年に注目されるトレンド仕入れランキングをご紹介いたします。

 

2023年に注目のトレンド商品仕入れランキング

 

第1位:ブランド品

第1位に輝いたのは、ブランド品です。ブランド品は、高い人気と価値を持つため、せどりの仕入れ先としても最もおすすめできる商品です。

ブランド品は、その高い人気と価値によって、市場価格が一定以上に保たれていることが多いため、仕入れ価格に比べて高い利益を得ることができます。また、ブランド品は需要が安定しているため、販売先が確保しやすく、リスクを抑えることができます。

オークションサイトでは、人気の高いブランド品が多数出品されており、入札形式で商品を仕入れることができます。フリマアプリでも、出品者が手放したいと思っているブランド品が多数出品されているため、積極的にチェックすることが重要です。

ただし、ブランド品の仕入れには注意が必要です。市場価格が高いため、偽物が出回ることがあります。そのため、ブランド品の正規品かどうかをしっかりと確認することが大切です。また、取扱いによっては商品の傷みが激しくなることがあるため、状態の良い商品を仕入れるようにしましょう。

 

第2位:ヘアアイロン

ヘアアイロンは、女性に人気の高いアイテムで、特にストレートアイロンは定番アイテムとして定着しています。近年はカールアイロンや多機能アイロンも注目されており、需要が増えている傾向にあります。特に、高価格帯のモデルは高い利益を見込むことができます。

 

第3位:Bluetoothイヤホン

Bluetoothイヤホンは、スマホやタブレットなどの携帯端末が普及したことで、需要が急増しています。特に、高音質な音楽再生が可能なモデルが人気を集めています。また、ワイヤレスタイプであるため、使い勝手が良く、需要が高まっています。

 

第4位:キッチン用品セット

キッチン用品セットは、一度にまとめて買えることで、時間や手間を省けることから人気があります。特に、料理初心者や一人暮らしの人にとっては、手軽に揃えられることが魅力的です。また、高価格帯の商品はプレゼント用としても人気があり、需要が高い傾向にあります。

 

第5位:マッサージ機

マッサージ機は、ストレス解消や健康維持のために欠かせないアイテムとして注目されています。特に、電気式のものは使い勝手がよく、需要が高まっています。また、最近では手軽に使える小型のものも増えており、需要が広がっています。

 

 

エコリングtheオークション会員になって
仕入れ作業を効率化しませんか?
会員になれば...

  • ① 月間約70,000点以上の商品から商品仕入れが可能!
  • ② 事前の下見・入札が可能!
  • ③ 過去商品から価格相場をチェックできる!
\ サービスを知りたい方へ /

エコオク紹介ページへ

\ 最短4~5日で利用開始! /

仮会員申込へ

 

 

仕入れ方法

せどりの仕入れ先として、オークションサイトも有効な手段の一つです。中でも、「エコリングtheオークション」は、品質の高い中古品や未使用品が多数出品されていることで知られています。

エコリングtheオークションは、エコリングが運営するオークションサイトです。エコリングは、不用品の回収・買取からリユースまで一貫して行う環境ビジネスを展開している企業であり、中古品や未使用品を扱っているだけあり、品質の高い商品が多数出品されています。

また、エコリングtheオークションは、出品者に対して厳格な品質チェックを行い、品質の低い商品は出品が禁止されています。そのため、仕入れ先としても安心して利用することができます。

さらに、エコリングtheオークションでは、せどりに適した商品が多数出品されています。家電製品やブランド品、アウトドア用品など、多様な商品が出品されており、幅広いジャンルに対応することができます。

 

まとめ

本記事では、せどりの仕入れにおいて人気の高いトレンド商品ランキングを紹介し、効率的な仕入れ方法についてもご紹介しました。せどりにはリスクが伴うため、仕入れ先や商品選びには十分な注意が必要ですが、ランキング上位の商品を狙い、効率的な仕入れ方法を活用することで、収益を上げることができます。

また、仕入れに際しては、商品の状態や品質にも注意が必要です。リターンやクレームに対応するためにも、商品の確認は十分に行いましょう。

さらに、せどりは競合が激しい分野でもあります。そのため、自分が仕入れた商品をより効果的に販売するための戦略を練ることも重要です。商品の写真や説明文の工夫、販売価格の設定など、販売戦略にも注力することで、収益を伸ばすことができます。

今後も、せどり市場は拡大し続けることが予想されます。新たな商品や需要が生まれ、変化していく市場に対応するためにも、情報収集やマーケットの動向を把握し、柔軟な対応をすることが求められます。

以上が、せどりの仕入れに人気の商品ランキングと効率的な仕入れ方法についての紹介でした。せどりに興味がある方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

エコリングtheオークションでせどりを始める

 

▼こちらの記事もチェック!
せどりの仕入れ先に迷った方必見!おすすめの激安仕入れサイト4選!成功のポイントも解説

  • この記事を書いた人

エコリングtheオークション編集部

ブランドバッグやジュエリー等のブランド市(エコオク)から、家具、家電、ゲーム、衣料、古本の道具市(エコトレ)まで、古物を専門に取り扱うBtoB向けオークションです。PC、スマホ、タブレットからいつでもどこでも、古物商品の仕入れが可能。 エコリングはお客様と未来を創造する唯一無二のネットオークション"EcoRing the Auction"を目指しています。

-エコオクコラム, 副業・せどり

新規会員登録

登録から利用開始までたったの4STEP。
最短4~5日でご利用できます。
※開設手続きには古物許可証が必要となります。

01

お客様情報登録

当サイトにて
仮登録・本登録を行う

02

審査

03

アカウント情報送付

04

利用開始

初期費用(アカウント開設費用)

入会金 30,000
年会費 20,000 (毎年8月更新)

※下記の月にご入会の場合、初年度の年会費が半額となります。
入会月:2月・3月・4月・5月・6月・7月】
⇒ 10,000円

※表示価格は税抜です
※年会費・入会金は1回目のオークションが修了時に発行される請求書にて、ご指定の口座へお振込みになります。
ご入会いただくと、エコオク(ブランド市)と、エコトレ(道具市)の両方のオークションをご利用いただけます。

アカウント仮登録

メールアドレス

への同意が必要です。

オークションを利用するのに年会費・入会金が必要になります。

詳しくは をご確認ください。

※送信後、本登録を行うためのご案内メールが届きます。

メールが届かない場合は迷惑メール設定で「eco-ring.com」からの受信を許可してください。

© 2024 エコリングtheオークション BtoB専門ブランド品の卸・仕入れ Powered by AFFINGER5